勇者の呪文気持ちよすぎだろ!

テテレレテテレテー🪨⚡️

🏬なんでスマブラに勇者がいんだよ⁉️

権利はどうなってんだ権利は💢💢

お前ら禁じられた他社キャラを平気で使ってんじゃねえか🛒

分かってんのか!?💬

「勇者」が生まれたのは桜井がDLCに甘えたせいだろうが🛒🎶

金取んのかよ!?

くそったれ!🦶💥

 

きちんとスマブラの洗礼を受けてもらいたかった。

 

勇者の
呪文
気持ち
よすぎだろ!

 

呪文気持ちよすぎだろ!

 

勇者の
呪文
気持ち
よすぎだろ!

 

気持ちよすぎだろ!

 

勇者の呪文気持ちよすぎだろ!

呪文気持ちよすぎだろ!

 

呪文

 

気持ちよすぎだろ!

 

呪文~

 

はじめに

勇者の呪文気持ちよすぎだろ!

こんにちは。ゆんらべです。

今日は大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALファイター部門53位、スクエニのガード、勇者についてお話します。

スマブラの勇者と言えば、美しさ、儚さ、強さ、女性らしさがあって、自らの生まれを呪い、世界を憎む男であり、私の人生の貴重な1562時間23分を奪った罪深きキャラでした。これもDLCの賜物だな。

 

呪文気持ちよすぎだろ!ランキング

10位 パルプンテ(無敵)

無敵気持ちよすぎだろ!

何しても許される最強モード。攻めるだけで相手が死ぬ。守りを考えなくていいのでラインの概念が壊れる。これもDLCの賜物だな。

 

9位 メラゾーマ

炎気持ちよすぎだろ!

相手が焼死体になる最強呪文。MP消費以外に弱点がない。後隙の少ない多段のチャージショットが弱いわけない。空上からのコンボ気持ちよすぎだろ!これもDLCの賜物だな。

 

8位 イオナズン

爆発気持ちよすぎだろ!

相手が爆発四散する最強呪文。MP消費以外に弱点がない。なぜか相手を吸い込みつつ爆発する。キャラによってはジャンプしても回避しても当たるの気持ちよすぎだろ!これもDLCの賜物だな。

 

7位 マダンテ

MP全消費気持ちよすぎだろ!

崖外で相手が詰む最強呪文。MP消費以外に弱点がない。MP残量が多いほど威力と範囲がデカくなる。上手く使えれば大抵のキャラが詰む。上手く使えないと自分が詰むの気持ち悪すぎだろ!まさかマダンテアルベドじゃないだろうな?

 

6位 メガンテ(ストック有利)

自爆気持ちよすぎだろ!

勇者が爆発四散する最終奥義。瀕死状態で撃てれば最強。相手が40%~60%くらいなら大体死ぬ。ただし、発生直後にスロー演出が入るので回避されやすいの気持ち悪すぎだろ!まさかメガンテアルベドじゃないだろうな?

 

5位 ギガデイン

雷気持ちよすぎだろ!

相手が消し飛ぶ最強呪文。MP消費以外に弱点がない。当たれば崖端の相手が40%~60%から死ぬ。技の途中にあるアーマーで相手の攻撃に耐えられるが、発生直後は無防備なのでMPだけ失われるの気持ち悪すぎだろ!まさかギガデインアルベドじゃないだろうな?

 

4位 ラリホー

睡眠気持ちよすぎだろ!

相手を無防備にする無慈悲な最強呪文。当たれば横スマフルホールドが当然のように確定するの気持ちよすぎだろ!これもDLCの賜物だな。

 

3位 ザラキ

即死気持ちよすぎだろ!

クソデカ即死判定。MP消費以外に弱点がない。とりあえず当たりそうだったら撃つ。毎年これで新入生を殺すの気持ちよすぎだろ!これもDLCの賜物だな。

 

2位 まじん斬り

ガークラ気持ちよすぎだろ!

ガードを砕く最強の一撃。勇者の呪文は基本的にガード安定なのでガードしてくれる人は多い。つまり最強。CCS界隈だと避けられがちなの気持ち悪すぎだろ!まさかCCSmashBros.もアルベドじゃないだろうな?

 

1位 パルプンテ(巨大化)

巨大化気持ちよすぎだろ!

いつ唱えても圧倒的有利の最強呪文。技のリーチと威力、体重が超絶強化されるので冗談抜きで最強キャラになる。これのためにパルプンテするの気持ちよすぎだろ!これもDLCの賜物だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

53位 勇者のガー不、メガンテ。未確だね

くっだらねえ!

なんだよ それ!

バカバカしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

とにかくまぁ
勇者っていうのはDLCの中で唯一
普通の人だと

一番、一般的な性能を有してて
一番、普通の技を使ってるっていう