2021-01-01から1年間の記事一覧

ゆんらべ就活罵倒集『選考のハサウェイ』

おんしゃーおんしゃーおんしゃー おんしゃーを受けると 冬優子...ES書いて... バカ!こんなの書く訳ないじゃない! 「やってみせろよ、マフティー!」 「何とでもなるはずだ!」 2週間後... 「お祈りだと!?」 ₍₍(ง)ว⁾⁾ 受からないESをもう一度書いて ₍₍ᕦ()…

就活とかいうカスイベントを廃止しろ

はじめに 就職とか無理だろ。労働が無理なんだからさ。 本編 スカウトしてきた御社からお祈りメールが来ました。 どうして落とすかな。 期待させて落とすのが一番ゴミなんだぞ。 俺の本質を見抜けなかったお前らの負けだ。 もしかして、俺には人を騙す才能が…

御社、聞け

はじめに 労働のための就活、百害あって一利なし。 本編 なぁ、おい。 なぁ、おい、なぁ。 御社、よく聞け。 スカウトしてきて平然と落とすのは、流石に酷すぎじゃないか? なぁ、おい。 なぁ、おい、なぁ。 御社、よく聞け。 歓迎条件が事実上必須条件にな…

23年前に誕生した、しがないオタクの物語

挨拶 こんにちは。神隼人です。 ......嘘です。ゆんらべです。今日、10月1日は精密ガバガバゆんらべ生誕祭DXです! おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます! 性癖 この世の全て 突然ですが、「性癖」という言葉をご存知でしょう…

卒論を書いてて思ってしまったこと

図1 大学のイメージ はじめに 本稿では,卒論執筆時に想起された事柄に関して調査し,考察する. 卒論執筆時に想起された事柄 図1に大学のイメージを示す.卒論って疲れますね...[1] さいごに 本稿では,卒論執筆時に想起された事柄に関して調査し,考察した…