23年前に誕生した、しがないオタクの物語

挨拶

f:id:jungrave3:20210930224020j:plain

こんにちは。神隼人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......嘘です。ゆんらべです。
今日、10月1日は精密ガバガバゆんらべ生誕祭DXです!

おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!

 

性癖

f:id:jungrave3:20210930223912p:plain

この世の全て

突然ですが、「性癖」という言葉をご存知でしょうか?

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のことです。

実は、性癖の「性」は、人の性格、性向、性質を指し、性的(セクシャル)な意味ではありません。

しかし、近年は誤って性交の意ととらえ、性的まじわりの際に現れるくせ・嗜好、交接時の習慣・習性の意で用いたり、本来は性的、性愛、性欲と表記すべきところに性癖の語を使う誤用が見られるようになりました。

なので、早速誤用していきましょう!

ようこそ、今まで語られることの無かった
性癖ガバガバゆんらべ性癖DXの世界へ...

 

憑依モノ基礎Ⅰ

f:id:jungrave3:20210930224814p:plain

※この画像は記事の内容とは一切関係ありません

憑依モノとは、女の子を乗っ取って色々ヤってしまうジャンルです。

 

基本的な話の流れとしては、

女の子おじさんに襲われる
②謎の薬で女の子の身体おじさんに乗っ取られる
女の子おじさん)がエッチなことをする

が定番です。このおじさんはストーカー気質であることが多いです。おじさん枠はお兄さんだったり、謎の液状生物だったり、薬の力で液体になったおじさんだったりします。千差万別おじさん。

ちなみに、①~②は冒頭2ページくらいで完了します。男のエロはカツ丼の如し。名言ですね。

 

女の子おじさん)は当然の権利のようにエッチなことをするわけですが、女の子本物)は潜在意識の中で必死に抵抗します。

でも残念...これはエロ漫画!

女の子の身体は言うことを聞きません!

徐々に意識も支配されていきます!

女の子も、何だかんだ言って気持ち良くなっていきます!

アッ!アッ!アッ!アッ!アッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静になりました。

女の子が可哀そうだと思いませんか?

思いますよ。でも、可哀そうは可愛いって言うじゃないですか。

そういうことです。

 

ちなみに、女の子の意識はおじさんと融合したり、最悪の場合消えちゃったりします。基本的に憑依モノでハッピーエンドになることはないので、胸糞悪いのが苦手な方は控えた方が良いかもです。

まぁ、おじさんにとっては憧れの女の子になれたわけなので、ハッピーエンドですね!

 

憑依モノ発展Ⅱ

f:id:jungrave3:20210930231842j:plain

※この画像は記事の内容とは一切関係ありません

憑依モノ基礎Ⅰでは、女の子おじさん)について解説しました。基本的に1人プレイなので、自慰とか、そこらへんで終わりです。

しかし、エロ漫画世界の女の子おじさん)が1人プレイで満足するはずがなく、話は性の交わりまで発展していきます。エッロ...

 

ここで焦点となるのが、女の子おじさん)の相手は誰なのか?」です。
基本的には、

女の子1おじさん1)× おじさん2
女の子1おじさん1)× 女の子2
女の子1おじさん1)× 女の子2おじさん2

の3パターンです。

 

①は王道を征くセックスですね。

男と女の交わり。しかし、実質ホモ...!BLが好きなわけではないですが、女の快感に染まっていくおじさんを見るのは好きです。

アブノーマルに憧れるわけです。

あと、普段は絶対にエッチしない女の子が無理矢理エッチさせられているというシチュエーションに興奮しますね。えぇ。

 

②は百合セックスですね。

女と女の交わり。しかし、ただのセックス...!このパターンは女の子×女の子という眼福ボンバーかつ、男女セックスも楽しめるという、最高すぎるシチュエーションです。

女の子1おじさん1)から竿が生えてくる展開も大好物で、どこから竿を生やすんだい?って議論でお馴染みのふたなり学会の登場です。ふたなりが好きなので、何だかんだ言って一番好きなパターンですね。

事後に女の子2おじさん1に憑依されたりして、バッドエンド確定あぁもうめちゃくちゃだよ。でも、おじさんにとってはハッピーエンドですけどね!

 

③は百合セックス(ホモ)です。もう何なんだよ。でも好き...

ここまで書いててアレなんですが、おじさんが女体化する話(所謂TSモノ)は性癖じゃないです。女体化するならおじさんじゃない方が良いです。

 

ロリババア入門Ⅲ

エロいよね

 

おねショタ理論Ⅳ

エロいよね

 

ふたなり文化Ⅴ

エロいよね

 

触手実習Ⅵ

エロいよね

 

蟲マスターⅦ

エロいよね

 

セクサロイド実験Ⅷ

エロいよね

 

おわりに

いかがでしたか?
登録初日のmoodleみたいになってしまいましたね!
23歳になったゆんらべをこれからもよろしくお願いします!

※この記事はお酒を呑む前に書きました。