汚物

はじめに

こんにちは、ゆんらべです。

今日は最近思っていることを書き殴っていきます。

つまり汚物です。

 

汚物

研究室の後輩が優秀すぎる

自分のカスさを痛感する。俺いらないだろとしか思えない。

誘いを断りまくっている

コロナ禍なので、飲み会等を片っ端から断ってます。本当はメチャクチャ行きたい。申し訳なさすぎる。家庭内感染を防ぎたいんです。でも自己犠牲に酔い痴れる自分がキモいのでカス。

人と話せない

い つ も の

自分は致命的に会話がヘタクソです。いつもカスみたいな相槌しか打てません。そこら辺のチャットボットの方が全然会話できます。

何か話そうとしてもクッッッソみたいな話題しか出せません。本当にカスです。自分と会話することになった人が可哀想。本当にごめんなさい。

人と遊びたいと思えない

これは最近になって出た症状です。遊んでも楽しいと思えない。嫌ですね。

そもそも、人と同じ時間を共有できるって凄いですよね。今の自分にできる気がしない。仮に遊べたとしても何も話せない、何も提供できない、変な空気にしかできない、三重苦ですね。ごめんなさい。本当にカス。

人にカスって言う前に、自分のカス加減を自覚した方がいいですね。

人と関われる気がしない

対人間が怖い。人と協力して何かする、人と一緒に何かアクションを起こす、無理だろ。どうすればええねん。

自分がキモすぎる

自明。こんな記事書いてることがキモい。大人なんだから我慢を覚えないと。無理だろ。

頭が足りない

自明。頭を使うことが苦手、できない、したくない。カスですね。

生きてる意味あるか?

これは年中思ってることです。自分が何かしたところで、結局何も残りません。そもそも、何か成し遂げようとする根気も気力もありません。楽しい瞬間は一瞬で過ぎる。本当にカスですね。生きてる意味あるか?

 

おわりに

カスだな...

頑張って生きましょう!