もしも、突然10万円を手に入れたら

f:id:jungrave3:20200416173505p:plain

はじめに

こんにちは、ゆんらべです。

突然ですか、皆さんは10万円を手に入れたらどのように使いますか?今回はこの夢のような前提での妄想話です。

 

この力(10万円)、君はどう使う?

1. 新作ゲームを買う

王道ですね。6000~8000円で買えるため、何本も買えちゃいますね!

2. 音源を買う

DTMerですね。数万円かかる買い物なので、これを機に欲しかった音源を買うのもいいですね!

3. 大人向けの変身ベルトを買う

CSMですね。これも数万円かかる買い物なので、パーッと使いたいですね!

4. 賄賂として使う

姑息ですね。これで様々な人をお金で利用しちゃいましょう!

5. 武器を買う

銃火器ですね。これで様々な人に対抗できる力を手に入れちゃいましょう!

6. 乗り物を買う

装甲車ですね。協力者と武器を集めたら、それを運搬できる乗り物を買っちゃいましょう!

7. 叛乱を起こす

レジスタンスですね。これで手始めに母国を乗っ取りましょう!

8. 軍事政権を樹立する

政治ですね。これで軍需資金を得て、国全体で戦闘態勢を整えましょう!

9. 世界に戦いを挑む

宣戦布告ですね。これで世界中に引導を渡しましょう!

10. 世界を手に入れる

魔王ですね。これで世界征服完了です!

 

最後に

いかがでしたか?

10万円って聞くだけで夢が広がりますね!戦争はNG。

10万円欲しい!