歓迎会を乗り切れ!カラオケで盛り上がるオススメ曲114514選

f:id:jungrave3:20200413161949j:plain

カラオケとは、空のオーケストラである。

はじめに

こんにちは、ゆんらべです。いよいよ新年度ですね!(12日前)

大学に入学したり、社会人になったり、研究室に配属されたりして新生活がスタートした人も多いと思います。そんな中で陰キャが恐れるのはそうです、歓迎会のカラオケです。

安易にオタク曲を入れるのも憚られる、かと言ってメジャーシングルはよく知らない...という人に向けた記事です!

 

 

!注意!

新型コロナウイルスの影響でそもそも歓迎会がなかったりするので、この記事を読む価値は殆どないです。

 

 

オススメ曲

1. 暴れん坊将軍 旧オープニング曲〈インストゥルメンタル〉/菊池俊輔

知名度抜群、インパクト絶大なのに曲が短いという最高の一曲です。この曲の最大の特徴は歌唱力が必要ないという点にあり、理論上無限に歌える曲です。

114514.  君が代/日本国国家

知名度抜群どころか、日本人なら一度は歌ったことのある定番ソングです。この曲なんだ...?って白けることがない最強ソングです。

 

 

最後に

いかがでしたか?

114514曲も紹介してしまいましたね。これで歓迎会を乗り切って、最高の新生活デビューをしましょう!!!