製作発表会の締切は今日ですよ!

はじめに

こんにちは、ゆんらべです。

いよいよ製作発表会オンラインの締切が迫ってきました!僕も絶賛作業中です。

締切について

締切は今日の夜23:59までですが、纏める作業自体は明日やります。ですので、提出は僕が起きるまでで大丈夫だと思います。月曜日の午前9時くらいまでです。

纏めるといっても、分野ごとに項目を分けて纏める程度なので、リンクを貼るだけの作業ですね。

最後に

製作発表会オンラインの記事が完成したら、CCSの公式Twitterで流したり、公開wikiにあげたりしたいですね!新入生にも一応読んでもらおうかと考えてます。

ということで、参加者の皆さんは是非頑張って記事を書き上げて下さい!どうでもいいですけど、「上げて下さい」って上下してますね。エロい。